忍者ブログ
名古屋市東区主税町の料亭香楽をご案内します









[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月半ばになりますが、香楽にてお祝いのお茶会がひらかれました。
釜をかけられたご亭主の還暦と会社設立をお祝いするお茶会で、東から西からと、たくさんのお客様がご来店くださいました。

その中には、私が東京でお世話になった、裏千家の茶道教室、茶道会館の北見宗幸先生も。

な、なんと10年PLUSの再会でした!



最近は、フェイスブックという便利な機能があり、様々な古い友人とネット上での再会はできていますが…
やはり実際に逢うのはちがいますね。

お昼間だし、お茶会だし、お酒も入ってなかったので?(笑)最初は笑顔がぎこちない二人です。

でも、そのうちに…同級生のノリで、こんなポーズになっちゃいました!


茶道教室は、東京の高田馬場にあり、広大な敷地の中にいくつものお茶室がある、素晴らしい環境です。
お稽古もお昼に夜にと忙しい生徒さんのライフスタイルに合わせて…お仕事帰りでも十分学べます。
何部屋も釜がかかりますので、少人数でみっちりご指導いただけます。

ご興味のある方は、是非ホームページを覗いてみてくださいね。

http://www.sadoukaikan.com/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二匹のでぶ
NONAME 2014/10/11(Sat)17:13:09 Edit
なるほど
今日のコメント、これで納得しました。
井内摂男 2018/04/14(Sat)22:26:04 Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/14 井内摂男]
[05/27 ライオネル]
[01/06 2匹のデブ]
[10/11 NONAME]
[07/15 em]
[01/08 わかおかみ]
[01/07 源 三位 頼政]
[08/03 chappy]
[07/06 前島 長盛]
[09/14 わかおかみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
料亭香楽 若女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]