忍者ブログ
名古屋市東区主税町の料亭香楽をご案内します









[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


香楽のお庭の紅葉も今がピークです。




この葉が落葉することは考えないようにして…今日は紅葉を楽しむことにします(^_-)笑



PR

花粉症ひどい若女将でございます。
今日のように風が強い日は、本当に涙と鼻水で…花粉のない国に行きたいなぁ〜と。。

さて、今年は暖かいこともあり、いつもよりも早く満開になりました。
植物の生命力はスゴイですね。



ドウダンツツジです。
香楽のお庭のドウダンツツジは、とても古木なので、その枝ぶりも見事です。



新緑と共にあまりに綺麗だったので、ボォーッと縁側で眺めていたら…益々くしゃみ鼻水鼻づまりが悪化したことは、言うまでもありません(苦笑)

お庭のつつじが満開となりました。



このところの夏日で…一気に満開に。
例年より数日早いかな?

でも、おかげで、たくさんのお客様なや愛でていただいております。




ハっとするようなピンクで、
とっても綺麗ですね(*^_^*)
4月に入り雨が多いお天気が続いておりましたが、香楽のお庭は、新緑が眩しい素敵な季節となりました。



どうだんも満開!


我がお庭ながら、惚れ惚れしながらお仕事しております。

これから梅雨まで、新緑が最高ですね。



皆様も是非、ご覧になりにいらしてくださいね〜。
朝起きたら…ここは名古屋?
と、いうくらいの銀世界。



久しぶりに…わたくしの秘宝のジャンボスコップが大活躍いたしました!

雪かきしているとお声をかけてくださる方が多く、朝から元気にご挨拶をすると気持ちがよいですね。

これまた久しぶりに良い汗をかきました。

が、慣れないことで、
腰が痛すぎて今宵が心配ですが…
皆様のお越しをお待ち申し上げま〜す。



くれぐれも、頭上注意でお出かけくださいませねー(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/14 井内摂男]
[05/27 ライオネル]
[01/06 2匹のデブ]
[10/11 NONAME]
[07/15 em]
[01/08 わかおかみ]
[01/07 源 三位 頼政]
[08/03 chappy]
[07/06 前島 長盛]
[09/14 わかおかみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
料亭香楽 若女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]