忍者ブログ
名古屋市東区主税町の料亭香楽をご案内します









[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

今日は、雲1つないぬけるような青空が広がりましたね。
お昼間には寒さもゆるみ、とっても心地よいお天気でした。


そんな祝日、香楽では、結婚ご披露宴のお客様をおむかえさせていただきました。
けいぞうさん・えみさんです。


結婚式は、お迎えの主税町教会で・・・ 
歴史あるたたずまいにウェディングドレス姿の新婦さまがとても素敵だったとのこと。伺えなかった私はちょっぴり残念でした。。。。


その後は、場所を香楽にうつして、装いも新たに和装でご披露宴です。

71a7b7a4.jpeg

お優しい新郎さまに、和装もお似合いの新婦さま。


とってもお似合いのお二人です。










メインイベントはおふたりのおまんじゅうカット。
和装に合わせて??? お二人ご結婚後はじめての共同作業です。


8df6e8eb.jpeg




お顔の大きさくらいある大きなおまんじゅうをカットすると・・・















e5473da5.jpeg

 



中には、色とりどりの、たくさんのチビまんじゅうがつまっていました。 

なんておめでたいのでしょう?!









大切なご友人や、ご親族をお招きしてのご披露宴。

大きな結婚式場ではないため、派手な演出などはありませんが、
ご兄弟によるマジックショーや、
ご友人の歌のプレゼントなどの余興もあり、
とっても和やかに宴がすすんでいきました。

ご遠方からいらっしゃるお客様が多いため、
皆様にゆっくりと美味しいお食事をお楽しみいただきたい!と、いう
お二人の思いから、香楽をお選びいただいたと伺っておりましたので、
お気持ちに沿うようにお楽しみいただけるか、ちょっぴり心配でした。

料亭ウェディングには、はじめてご出席のお客様も多かったようですが、
高砂にいらっしゃてお二人と談笑されたり、ご一緒にお写真をお撮りになったりと、和気あいあい、みなさまそれぞれにおくつろぎの様子で一安心いたしました。
 
お帰りには、「新郎・新婦さまとお客様との距離がとっても近く、一緒の時間がたくさん持てて良かった」、「お庭を眺めてゆったりできました。」、「お料理も美味しかったです。」など、たくさん有り難いお言葉をいただくことができ、本当に嬉しく存じます。

みなさま、本日はご遠方よりご来店いただき、本当にありがとうございました。
 

お開き後は、お天気も良かったのでお庭でお写真撮影をされました。
普段、私には見慣れたお庭も、こうして見ますと、まったく違う場所に見えるので不思議です。

きっとお二人から幸せオーラが、たくさん出てるからでしょうね?!


abb77ce6.jpeg





















けいぞうさん、えみさん、どうぞ末永くお幸せに・・・

また、記念日には是非お食事にいらっしゃってくださいね~♪

本日は、本当にありがとうございました!!


 

**お二人のご了解をいただきましたので、お写真などを掲載させていただきました。**

 

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/27 ライオネル]
[01/06 2匹のデブ]
[10/11 NONAME]
[07/15 em]
[01/08 わかおかみ]
[01/07 源 三位 頼政]
[08/03 chappy]
[07/06 前島 長盛]
[09/14 わかおかみ]
[09/14 Tina]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
料亭香楽 若女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]