忍者ブログ
名古屋市東区主税町の料亭香楽をご案内します









[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月最後の土曜日。

香楽始めてのお月見コンサート、
「観月のうたげ〜ソプラノ金澤澄華オペラコンサート〜」を無事に開催させていただきました。

台風の接近で心配したお天気もなんとかもち、50名余りのお客様にご来店いただきました。お忙しい中、たくさんの皆様にご来店いただきましたこと、心より御礼申し上げます。


まずは、オペラコンサート第一部から始まりました。
料亭でのお月見コンサートということで、澄華さんもお着物で登場です。



秋や月にちなんだ曲、日本の曲まで、楽しいトークを織り交ぜながら、澄華さんの歌声に魅了された、あっという間の30分でした。

その後は、お楽しみのお食事タイム。
お一人やお二人参加が多数いらっしゃいましたのでご相席も多くなりましたが、さすがは慣れていらっしゃる皆さま、お酒も手伝ってか、お話しも盛り上がり、(若干ただの飲み会状態でしたが…) とても和やかなお食事タイムとなりました。

お食事もお飲み物も、お月見バージョンに…やる時は徹底的にこだわるお祭り好きの若女将です、わたくし(#^.^#)


デザートの後は、第二部。
いよいよ、古典的オペラです!


お衣装も先ほどとはガラリと変わり、ドレスで。

この華奢な細身のお身体のどこから出てくるのかしら?と、みなさんが不思議がられるほどの澄華さんの素晴らしい声量に感動し、また、オペラは演じることが必要なので役に入ってしまうとなかなかぬけられない。と、おっしゃるとおりの大熱演に、会場全体が圧倒されていました。



澄華さんのすばらしい歌声に魅了され、拍手の嵐。嵐。
アンコールの二曲も足りないくらい、
心地よい余韻の残る素晴らしいコンサートとなりました。


お座敷にピアノをいれたのも初めて、様々な方にお出かけいただくイベントスタイルも初めてと、初めてづくしのコンサートとなりましたが…
素晴らしかった、とても楽しかった、また次回も是非誘ってください、など温かいお言葉をたくさん頂戴することができ、皆さまに楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、安堵いたしました。

いたらない点は多々ございましたが、しっかりと反省し次回への課題として、またパワーアップしたイベントを開催させていただきたく思います。

ご来店いただきました皆様、このたびは、お忙しい中まことにありがとうございました。皆様にお越しいただきましたおかげで、観月のうたげは盛会とすることができました。

そして、澄華さんはじめスタッフの皆様、Uさま、コンサートには劣悪な環境の中で、素晴らしいコンサートにしていただき、ホントにありがとうございました。

また、来年も…
皆様もぜひご参加くださいませね(^-^)/



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/14 井内摂男]
[05/27 ライオネル]
[01/06 2匹のデブ]
[10/11 NONAME]
[07/15 em]
[01/08 わかおかみ]
[01/07 源 三位 頼政]
[08/03 chappy]
[07/06 前島 長盛]
[09/14 わかおかみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
料亭香楽 若女将
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]